忍者ブログ
日毎夜毎の独り言とかいろいろ見たり聞いたりのつぶやきとらくがきです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご連絡ってほどでもないのですが

ブログデザインを変えてみました



見やすさ 見にくさ いかがでしょうか



流れ星の綺麗なトップ写真
えぇ
はやぶさっぽいのではないか…と

だって ねぇ
はやぶさ YEARでいいじゃないと言ってみたので

今年を締めくくるにはこのデザインでいくのは
とてもいいんじゃないかと

そんなこんなでこちらに変更いたしました

しばらくはお世話になろうと


PR

サイト内をちらっと変更しました

ずっと直したいなーと思っていたので
(はやくやるといいです)

言葉を変えたくらいなので

新作絵のお披露目とかは今回ありません・・・
もうしわけありませんー・・・


らくがきログとかもいくつかまだなのですが・・・


それはまたそのうちー・・・(いつ?)


 



直したのは『標』です
直したのに それでも 
相変わらず何言いたいのかよくわからないよ?っていう状態ですと

ご連絡いただけますと とても助かります
直します

 



『絵s』

の方の絵もUPしました
日記の方に置いたラクガキとかを並べてみただけですが

それもようやくページを作ったのでー


同じく目印は黄色い「+」が横っちょについています