忍者ブログ
日毎夜毎の独り言とかいろいろ見たり聞いたりのつぶやきとらくがきです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


衝撃のまま叫ぶだけです
もうごめんなさいとしか


親分CD・・・



大変だたたたたたた大変大変大変




すごすぎる
はげる


井上さんすごかった
すごいよー



本家のガ.キスペ.インも もうどうしたらいいのかわからなくなりました



楽園て   あるんだ





ス.ペイン   好きです



心から思うよ

あたし おたくでよかった


こんな満足感 こんな楽園 おたくじゃないとわかんないよ (なんてひどい結びだ)
PR


七夕発売予定だった


親分CD


発売延期だと情報はつかんでおりました





発売日未定だそうです


ありゃー

でも親分ファンはもうそんなくらいではどうともならないのでは・・・と



ゆるぎない親分ファン



なんで親分ファンはこんなにも揺るがないのだろう・・・





最近のわたしはス.ペインというだけで なんだか気分が盛り上がっている
サッカーもス.ペイ.ンを応援したい気持ち

ス.ペイン紹介の番組とかも見たくなる

ス.ペインだから・・・


こんな好き具合・・・世界に謝れといわれるかもしれない
ごめんなさい

七夕の日にこんなおたく満載な発言で もういっそごめんなさい



何がいいたかったんでしょうね


七夕にステキに親分の歌声を とか
そんなサービスなくてもきっと大丈夫だよ

とかいう



そんな



親分CDの発売が延期になったようです


人件費を浮かそうと親分が自ら大量のCD梱包作業を一人でやったらこうなった

\(^o^)/


っていうネタ的漫画を見かけました




納得


そういうお話ならばwww