忍者ブログ
日毎夜毎の独り言とかいろいろ見たり聞いたりのつぶやきとらくがきです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ねこタソが絵茶を今度しようとお誘ってくださって
とても嬉しい



絵茶・・・いっかいもしたことないのです
よそさまで絵茶ログを見て 楽しそうだなーとは
よく思って指をくわえているのですが

とにもかくにも描くのが遅い管理人でございます
3歩進んで2歩戻るとか 4歩くらい戻ってたり1歩と思ったら単なる足踏みだったり
そんな愚図でのろまな管理人にもできるのかしらドキドキと

憧れの絵茶でございます

手ブロも憧れています
あのがりがり描いた生っぽさがとてもステキ

そして管理人思い出しました
ペンタブ接続すらしていないひどい状況だと

USBで一発接続なんだけど、これはーと思って
ひさしぶりにつなげました


・・・

ペンタブがいないけどね・・・


・・・


ペンのあいつが・・・いない・・・



おいおい探していきます(即探せ)

じゃ気を取り直(逃避)して と、久しぶりにシャープを握ってみました

軽くラクガキしようと思ったのですが



わたし なんで眼鏡描くの下手なんだろう 好きなのに

って思った今さらでした

メガネスキーの称号を押し付けられるくらいには好きなのに・・・




ペンタブのペン部分は おいおい探しておきます

管理人が絵茶に参加できるのはいつなんだ・・・

PR


すいません
絵は描いていないんですがこのカテゴリで


しぶを見ていて時間が早い
見るだけで大忙しで
なんでみんな絵描けるのでしょう

時間早いわー


でも全然無駄時間とか思わないですよーちょー充実


でも夜は寝なくてはいけません
あぶないあぶない

あいかわらずの時間遣いのへたっぷりでホントすいません






ひさしぶりに絵を描こうかとペンタブを握ると




・・・





・・・







反応してくれないお?







     こ わ れ た か なー



困るなーどうしようかなーとりあえず電池交換はしましたが 動かないなー

こわれたかなー


やる気だそうとするとこんなもんだ