忍者ブログ
日毎夜毎の独り言とかいろいろ見たり聞いたりのつぶやきとらくがきです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無双6のことを好き勝手言ってしまいます
偏った意見いやって方はムリはしてはなりません


別に管理人の独り言くらい流すーって方はどうぞー ↓


とうとう出ました
むそ公式に


貂.蝉 !!


ずいぶんお待たされました
いつだって目をひく華やかさを誇る楽女
作品を重ねる度に美しさに納得して参りました

今回はずいぶんと勿体ぶったご登場ですね


今回はどんなんなん!!!?



・・・

・・・


んー



・・・

上品な花のかんばせとおしとやか気な裾も軽やかな衣装で
今までまさに美しく咲くお花のようと 思っていたのですが


んー

なんか夜の蝶みたいになったなぁー


たおやかなる佇まいの中に、己を焼き尽くすほどの炎の覚悟を抱いている
それでも進む決死の、いっそ潔さすら持つような
(無双の中では)けれど殺さず陥れず(呂布と)共にいることを選んだ・・・

そんな楽女がよかったのですが


なんちゅうかなー小悪魔要素みたいの加わった
蝶のように舞い 蜂のように刺すっぽく見える


なんか

個人的好みとしては     ちょっと がつかり です
ちょっと自分の頭の中でハードルがあがっているのかもしれません


今回、呉の姫君の顔がかわいいのがよかったくらいで(格好は護衛武将のように思ったけれど)

あとはー
あーとーはー

あーイケメンが増えましたけどねー




某動画投稿サイトの広告の趙.雲の顔が夜叉か羅刹のように怖いという件について




マジでこわいす・・・((((゜Д゜;)))))・・・ガクブル・・・

いっつもたいてい優しい感じにされるから
一身是胆』なめんなってことですね

乙女の恋心温度は0.3℃くらい落ちるかもしれませんが
知ったこっちゃないわ 夢見すぎんなってことですね わかります


呉の 鈴の子の顔とかにも ん?って思ったけど
今回はこの辺でー

PR



いっぱい見たら慣れるだろうかと思って

ちょっといろいろ思いながらも
むそ6の公式にちょいちょい訪問しております

慣れてきたかなー そうかなー
イメチェンが激しすぎて声と見た目が合わなくなってきたヒトいない?
気のせい?・・・ ならいいです

麗しき楽女のお出ましを待っているのですが
現段階ではいまだお姿拝見できておりません

もったいぶってんのかwわかります


意識的にねちねち見ていて
ちょっとだけわかった気になったことがありました


キャラ絵 ちょいちょいバランスがおかしく思えたりするのですが
気のせいでしょうか?どこのバランスっていわれると
いろいろあれこれもたもたするので
なんとなくって意識でしかないのですが

なんか しっくりこないのは
まだ慣れていないからなのか
見る目が厳しすぎてすっごく狭い視点でみているからなのか

まぁ見た目重視で今言っていますしね





でも一個だけ今日思ったことが



下まつげ くどくない?

上もちょっとアレな気がするんですが
下が不思議な感じを手伝ってない?て思ったのです


どうでしょうか?
気のせい?










こはしが
いえ正しくは小喬

× 小橋→○ 小喬

「こはし」とか「いもうと」と呼んでいます


公式にそんな妹が出て参りました



好き勝手いうから試しに「たたむ」っていうのをやってみようかと
わたくしの戯言にしょーがないから付き合ってやるという
気が向いちゃった方は「つづき」を銅像

先に ごめん て いっとこう



5が出た時に劇的に変わったこはし
ずいぶん可愛らしくなった上に姉がリストラされていたので
姉贔屓といたしましては正直心中穏やかではなかったのです
っていうか
うん すっごやる気なくしたお

ずいぶんと変わっておしとやか風お嬢さんになった こはし
後から(猛将伝かなんかで)なんとか出てこれて、だがしかし
どう甘く見ても 使い○わし感の否めない おおはし

おぉい!!!(でも帰ってきてくれて嬉しい)
と突っ込みたい気持ちもありましたが

とりあえず6にはお姉ちゃん出てくるのは喜ばしいので
使○ま○し(←伏せれていない。わかっています)・・・
そう、使い○わしであっても、それはさておきで

お姉ちゃんは変わらず出てきて
さぁ妹はどう出てくるつもりだ?と思っていましたら



あれ?


なんか4くらいに近い?
なんか・・・ちょっと戻った?

5路線はもういらないのかな?
妹だけ変わっておねえちゃん分考えるのいやになったのかな?

それとも5はPS3初参戦だったから人数削らなきゃで
おおはしこはしを足して2で割ったようなまとめ方での一人出演だったのかな・・・
足して割って・・・おおはしこはし・・・なかはし・・・ということ?


とか思ったり・・・
すっごい好き勝手いいました

でもさらに言うとお姉ちゃんもっと可愛くてもいいですよ

と思っています


ごめん 好きすぎてごめん



追記を閉じる▲