忍者ブログ
日毎夜毎の独り言とかいろいろ見たり聞いたりのつぶやきとらくがきです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャラ萌え   ってありますか?

わたくし あります
しかもかなり激しく


また ぷらりぷらりとサイトさん巡りをしてみたら

以前、ビックリマンサイトさんで神とも思える言葉に出会い
今日またしても心を打つ言葉に出会う


『もう


もうどうしたら


わたしはもうだめだ



渋沢が好き過ぎて息が絶えそうだ 







わかる



 わ か る





その気持ち わかります


えぇ わたくし わかってしまうのです


わかりすぎて ハッ!!!!!となりました



あふれ出る 『好き』の気持ち


> あまりに好き過ぎて自分がキモイ事ってありませんかorz
取り敢えずここで叫んでおく。
好きです!ダイスキでーーーーーす!!!!!!!!!!(ウザ)
(出会ってしまった運命の言葉)

この言葉に通じるところが多々ありますよね



結局 わたしは そういう愛し方なのでしょう・・・(遠い目)・・・orz がくり




ホイッスル!の渋沢克朗の誕生日 7月29日がもうすぐなのです

PR

こないだ、とっても盛り上がった日食

ネットをふらふらしていたら

 『皆既日食でのび太の名ゼリフを思い出す人続出』 っていう文章発見

「朝食は朝ごはん。昼食は昼ごはん。夕食は夜ごはん。じゃあ日食っていうのは1日中食べてるの?」



・・・



(゜Д゜!!!! の び



のび太 けっこう斬新な切り口でくることもあるらしい
http://news.ameba.jp/weblog/2008/10/19352.html (見れるかな?)
「やる気になるのを待ってるの」
「いっしょうけんめいのんびりしよう」

「いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ」


本気で良い言葉だと思います



ドラえもんは深いようです・・・
子供の時に見たよーなんてわかった顔をしていては、痛い目見るかもですね


すげぇなぁ ドラえもん

この場合すごいのは のび太?(不二子先生がすごいというお話か)



そんなこんなでドラえもんにつながるほどに 日食は一大イベントでしたね



さて 次です




2012年5月21日金環日食


次はコレです!!!

ちょっと時事芸能

浅野忠信とchara 離婚ですかー・・・


ン年前に、とある漫画のキャラのイメージが
浅野忠信だというあたりで認識してから
ちょいちょい気になっていた浅野忠信・・・


そうですか・・・




ホイッスル!ってサッカー漫画の渋沢克朗なんですけど・・・


テレビで浅野忠信を見る度、あぁ・・・渋沢キャプテンだ・・・
最近巡り合わせがいいのか露出が増えているのか
けっこう見るな。嬉しいお話だ





思っていたのです


そんくらい いっとき 渋沢克朗がとても好きだったのです

いえ、今もそれでもやっぱり 好きです


ホイッスル!読み直したくなってきた