忍者ブログ
日毎夜毎の独り言とかいろいろ見たり聞いたりのつぶやきとらくがきです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日記を書こうとしてエラーで編集画面にいけないことが何回かありました

だからしばらく書かない間があいたんですよー

なんてー・・・

こりずにたくさんチャレンジしたらよかったのですが
あっさり心折れて引き下がったんだ・・・



なんてことをモタモタしていたら8月なんですねー

8月かー
なんか夏っぽいことをしなくてはいけないですねー
なんでしょう
花火は見ましたが

海?・・・大変だよなー
山?・・・大変だよねー


夏は短いというのに・・・



PR


窓をあけて寝ようとしたら
夜中風が強くて目が覚めました・・・

うまくいかんなー

深く深く沈み込むように泥のように眠り込みたかった・・・


眠るのにも体力がいるような気がします



きのう記事をひとつ出したつもりで
できていませんですよ?

きのうもなんだかつながりにくいなぁと思ったのですが

どうやら失敗した模様です

あ 大丈夫です
あいかわらず大切なことは言っておりません


一年の半分だよっていう
ついったでも事足りそうなことを
言ってみたのでした


今日はあつかったです
体調にはお気をつけください