×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
雨がずっとずっと
っていうか
台風が・・・
暑いのも大変ですが
台風も大変です
そして管理人は風邪をひいたりしましたが
どうか みなさま お気をつけて・・・
PR
デ.ジモンの新しいのテレビでやってますね
話の流れはちっともわかりませんが
なんかロボっぽくなってた
あるぇ・・・?
地方だけなのか19:30からやるという時間帯を
ずいぶん強気なのではないかと思ってしまったのですが
最初のデ.ジモンはもうだいぶ前な気がします
デ.ジモンて強いなー
ベ.イブレ.ードも強いよね
生き残る力というか
流行り続ける力というか
時代への対応力でしょうか・・・
逆にオリジナルアニメのオリジナル力が弱いのかな
定着するまでが大変そうだしねー
暑くて朝方まで寝れなくてぐずぐずじりじりぐにゃぐにゃしてました
困るーーー
窓とか全開にしてるのに
風はいってこないし
暑いし
雨降ってきて閉めなきゃだし
もー
寝れなさのあまり 携帯で前に好きだったサイトさんを探し出したりまでしてみたり・・・
見つかってとても満たされましたが
ヒトは寝ないと死んじゃうんですよ!!
特にひとさまよっか 寝ないとうまく稼動できないような気がする管理人です
もっとうまく寝たいな
ヘタになってきたな
