忍者ブログ
日毎夜毎の独り言とかいろいろ見たり聞いたりのつぶやきとらくがきです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チキンですけど傍若無人な管理人です
自覚はあるんです
タチが悪いですね


お友達のT子タンが車を手にお入れになりました

別のお友達がその車に乗ってお出かけとかしてるのを見て


もー羨ましくてたまらない管理人は


アレのコマンドを入力しました




乗せぬなら
無理矢理乗り込め
ホトトギス



ごり押しで乗せてもらった

管理人はヒドイヤツです


ジャイアンだと思います

でも楽しかった嬉しかった
 

反省はしている でも後悔はしていない(悪)
許されるならばまた乗せてもらいたいなどと心から思っている


                           ごめんなさい


PR



いきおいに任せてラクガキ


というか

勢いしかない・・・
動きのある絵ってむずかしいですね

2の衣装もかわいいよね大喬


ようやく見たかったサマウォ見終わったー

ひゃほー



見ながら
なんか端々でアレ思い出すなって思って


デ○゛モンの映画のヤツ


けっこう昔の作品なのですが
アレもよかったです好きです
ネット世界が今より当然進んでいない時代ですよね

そんな時の作品

ほんとちょいちょいちょいちょい似てるっていうか
思い出すっていうか
・・・絵柄は同じだし アレーこれはー

って思って見終わってから試しにちょいggってみたら


なんだ☆監督一緒じゃないですか


えらい納得しました
うそかまことかセルフリメイクの話まであるとかないとか



それにしても

デジモンて・・・      ・・・えへへ当時ちょっと好きだったんだねきっと

覚えている自分にもちょとびっくりですが
まぁおたくだからね


サマウォ うん おもろかったです

でもちょっとカットされたりしてなかった?
未確認ですけどなんかそんな気がした