×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
新海先生
過去の背景素材をすべて捨ててしまっている・・・と
聞いて
なんですと!!?
わたしだったら あの美しくも素晴らしい絵だけで
白米を美味しくいただけるのではないかと思うのですが
それを 捨 て た ?
びっくりしすぎて動画を見てちょっと落ち着いた
でも
動画だけでは この数分程度では足りない
いえ、とてもすばらしい動画なのですが!
短すぎる
もっともっと 感情のまま叫びだしたくなる
たまらなくなって泣き出したくなる
それには 短すぎる
プロモとしてとてもいいんだけど!!
やっぱりDVD購入を検討した方が・・・500円玉貯金とか?
あぁんもう わたし好きすぎてごめんなさい
過去の背景素材をすべて捨ててしまっている・・・と
聞いて
なんですと!!?
わたしだったら あの美しくも素晴らしい絵だけで
白米を美味しくいただけるのではないかと思うのですが
それを 捨 て た ?
びっくりしすぎて動画を見てちょっと落ち着いた
でも
動画だけでは この数分程度では足りない
いえ、とてもすばらしい動画なのですが!
短すぎる
もっともっと 感情のまま叫びだしたくなる
たまらなくなって泣き出したくなる
それには 短すぎる
プロモとしてとてもいいんだけど!!
やっぱりDVD購入を検討した方が・・・500円玉貯金とか?
あぁんもう わたし好きすぎてごめんなさい
PR
なんということでしょう
日本でオーロラが見れるかもしれないとな!!?
そんなの!そんなの!!
見れるものなら見たいに決まってる!!!
めっちゃ見たい!!
http://rocketnews24.com/?p=42184
NASAの発表で 条件的にはかなりいけそうらしいのですが
なんかもういろいろぼんやりしてる・・・
時間にしても場所にしても
ただ
『8月4日 北の空』
これだけ!
えー・・・ぼんやりにもほどがあるだろう・・・
気象庁としては おさえていないようです
見れたら もうけもん くらいでしょうか・・・
明日休みならよかった・・・
明日休みならよかった のに ・・・ (2回言いました)
日本でオーロラなんて一晩かける価値あるのに
でもそれでは 明日生ける屍になってしまう
おぉ 見れるもんなら見てぇ・・・心から見てぇ・・・
でも今外見たら曇ってる (´・ω・`)
Fiat 500 は可愛いよね
たまらないよね
お金持ちになったらいつか手に入れたい と
思うのは自由というフリーさ
夢を語るのは自由です
