×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
蒸してて暑いのは大変です
これが不快指数があがるということか
日本は湿度が高いのですよね
いやヨーロッパとかに行く予定はいっさいありませんが
モスクワは猛暑で37度超えとか・・・えぇー
もうどこもダメだ
夏は暑いと決まっているにしても
どこと比べても
きっと楽な方な場所なのではないかと思うのですが
ごめんなさい
あついのつらいのー
ある意味夏を噛み締めてー・・・
これが不快指数があがるということか
日本は湿度が高いのですよね
いやヨーロッパとかに行く予定はいっさいありませんが
モスクワは猛暑で37度超えとか・・・えぇー
もうどこもダメだ
夏は暑いと決まっているにしても
どこと比べても
きっと楽な方な場所なのではないかと思うのですが
ごめんなさい
あついのつらいのー
ある意味夏を噛み締めてー・・・
PR
会社帰りに
んん?妙に若いのがいっぱいいるなぁと思いました
ん?
キミタチ もしかして夏休みか
夏休みかーそりゃ街にくりだしちゃうよね
・・・
・・・
いいな
べ、別に そんなの う、うらやましくなんかないんだかr(ry
うらやましいに決まってる
休み大好きなのだから
大人だから夏休みないんだ
そういうお仕事だーかーらー
お前たちー今のうちだけなんだからなー
いい気になるなよ!
っていうか今だけだからむしろいい気になっとけ!
おだってしまえ(方言)
などと
大人のひがみ全開に乱暴なことを考えながら
若い子らとすれ違いながら
帰ってきました
だって
一ヶ月くらい休みとかって そんな・・・そんなー
何もせずに終わるだろうし
ちょっと前まで休んでいたようなものなのですが
憧れるのは自由ですよね
わたし 休み好きすぎる・・・
んん?妙に若いのがいっぱいいるなぁと思いました
ん?
キミタチ もしかして夏休みか
夏休みかーそりゃ街にくりだしちゃうよね
・・・
・・・
いいな
べ、別に そんなの う、うらやましくなんかないんだかr(ry
うらやましいに決まってる
休み大好きなのだから
大人だから夏休みないんだ
そういうお仕事だーかーらー
お前たちー今のうちだけなんだからなー
いい気になるなよ!
っていうか今だけだからむしろいい気になっとけ!
おだってしまえ(方言)
などと
大人のひがみ全開に乱暴なことを考えながら
若い子らとすれ違いながら
帰ってきました
だって
一ヶ月くらい休みとかって そんな・・・そんなー
何もせずに終わるだろうし
ちょっと前まで休んでいたようなものなのですが
憧れるのは自由ですよね
わたし 休み好きすぎる・・・
22日はセーフでしたが
23日は激しく雨に降られました ぎゃー
大人になってから雨降りで濡れることって減ったと思うのです
ひさしぶりにモロ雨です
傘は持っていたのですが
傘の防御力より雨の攻撃力の方がなんか強かった・・・
雨強す
靴ぐっちゃぐちゃ 気持ち悪い・・・↓↓
夜中もあまりの雨降りの激しさに目が覚めました・・・
なんか天気おかしいですよ
なんだこりゃー
なんでもほどほどくらいがよいですよ・・・
