忍者ブログ
日毎夜毎の独り言とかいろいろ見たり聞いたりのつぶやきとらくがきです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




KAITOにいさんは
つり目がオフィシャルなのでしょうか?
ねんどろいど と DIVAではちょっとつり目に見えるのです

にいさんがつり目ってイメージはなんだかあんまりないのです

髪も右側が ぴこってなっているのは
そういうものなのか 風なのか 寝癖なのか( ま さ か )

とりあえずまた青くしたら にいさんになるだろうか・・・と




そして

横に めいちゃん(MEIKO)を描こうとしたら
DIVAっぽい ちょっとおっとり顔のめいちゃんを・・・
びっくりするくらい可愛くなくなったので・・・やめました・・・

かわいい女の子を描くのは難しいですね。大好きなの で  す が
PR

8月3日

拍手をいただけました!
どうもありがとうございます
励みになりますがんばります!!!

趣味を実行するとなると目下 ひたすら絵を描くということになるのですけど わたくし



描きかけのモノがちょいちょい増えてきた・・・





途中で飽きるシリーズとでもいうのでしょうか・・・





もう描かない というか 描けない様な気がする

続く約束もないまま でもいつかまた思い立って気持ち新たに描き始めるのではないかしら・・・もしくは途中のものであっても思い返したり何かに影響して役立ったり、意味のあるものになるんじゃないかしら・・・なんて甘いことを考えたりして保管(←放置という)をしてみたりしているのですが

まぁ・・・無駄ですよね・・・きっと




手早さとか的確さとかと真逆のところに わたしはいます





一応 描こうという気持ちは起きたりするのです