忍者ブログ
日毎夜毎の独り言とかいろいろ見たり聞いたりのつぶやきとらくがきです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事も終わったー
帰るぞーと歩いていたら


「ひとり?」



(ん?おっちゃんだあれ?)



「今日暑いねービール飲みにいかない?」



あー今日暑いですよね。こういう日はビール美味いですよねー












帰った



ごめん おっちゃん
わたし仕事終わったら直帰派なんだww
PR

飲んできたですよ


いやいや おつきあいおつきあい
仕方ないのですよ なぁ母さん(とかお父さんみたいな台詞)


ギリギリで帰ってこれた・・・

次の日の今日
・・・やっぱり疲れますよね
いや、楽しんだのでわがまま言うな・・・と・・・そ う で す ね 

もっとスマートに飲みたい・・・か な ぁ



さいゆうき の げんじょうさんぞう さん

T子タンと さいゆーのお話をしました


T子タンに 本気で怒られても心底がっかりされても仕方ないようなネタをふってしまいました

ごめんなさい