×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
仕事も終わったー
帰るぞーと歩いていたら
「ひとり?」
(ん?おっちゃんだあれ?)
「今日暑いねービール飲みにいかない?」
あー今日暑いですよね。こういう日はビール美味いですよねー
帰った
ごめん おっちゃん
わたし仕事終わったら直帰派なんだww
帰るぞーと歩いていたら
「ひとり?」
(ん?おっちゃんだあれ?)
「今日暑いねービール飲みにいかない?」
あー今日暑いですよね。こういう日はビール美味いですよねー
帰った
ごめん おっちゃん
わたし仕事終わったら直帰派なんだww
PR
飲んできたですよ
いやいや おつきあいおつきあい
仕方ないのですよ なぁ母さん(とかお父さんみたいな台詞)
ギリギリで帰ってこれた・・・
次の日の今日
・・・やっぱり疲れますよね
いや、楽しんだのでわがまま言うな・・・と・・・そ う で す ね
もっとスマートに飲みたい・・・か な ぁ
いやいや おつきあいおつきあい
仕方ないのですよ なぁ母さん(とかお父さんみたいな台詞)
ギリギリで帰ってこれた・・・
次の日の今日
・・・やっぱり疲れますよね
いや、楽しんだのでわがまま言うな・・・と・・・そ う で す ね
もっとスマートに飲みたい・・・か な ぁ
