忍者ブログ
日毎夜毎の独り言とかいろいろ見たり聞いたりのつぶやきとらくがきです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はりぽたーを見に行ったりしてきましたよ

最初の方のいくつかしか見ていない
今が何作目がよくわかってない
ストーリーも実は・・・



そんなヤツなのに見てきましたよ


ひとつだけ

ネタバレとかにならないであろうくらいで一言だけ





はーまいおにーが可愛かったから いいのだ



誰より兄貴的に強いと思っていたけれど やっぱり はーまいおにーは可愛いですね
PR

日記を書いたり絵を描いたりしたらいいと思って

気づくと



ヒトサマの日記を読んだり絵を見たりして



すんごい時間が経ったりしている・・・
おもろいのとかすごいのがいっぱいですよ


時間たりない


時間はやー



たぶん時間の使い方下手ー



無駄な時間なんてないんだ・・・


ぼーっとしているように見える時間ですら妄想とか構想で必要なんだ





   言 い 訳     とも いうことを知っています。悪あがきってヤツですね わかります

職場の女の子がPSPでFFをクリアしたそうです

PSPを持っていないわたしは、うらやましさのあまり
内容を教えてほしいとどんなもんかとお話をせがんだのです

あまりゲームをやらない子なのに
なぜか思い立って始めたというのですが

ヒトのデータをもらって Lv.92でやってるから何一つ苦労はないと


・・・



そりゃそうだ

92てwwww
どんだけやりこんだデータでやってるの!!?
自分のデータがLv.10くらいから92て、飛びすぎだよwww
苦労ひとつもなくボス級もあっさり撲殺だよww

お前ちょっとは苦労しろ

と言われたらしいwwwわかるwww言われる言われるwwww


そんな中


「あ、あの金髪の、いるじゃないですか
えぇと、名前4文字の」

「クラウド?」


「そうそう!クラウド!!
4文字って今


テフロンしか思いつかなかった」




テ フ ロ ン ?







ちょwwwwwおまwwwwwww
腹筋崩壊wwwwwww

いちにちにこにこして過ごした